2012年10月21日日曜日

MEDIASバッテリ購入

確かにやヴぁい状況ではあった。が、5分くらいネットするとシャットダウンするようになってしまった。待ち受けで1日弱もつとは言え、電話やメイルを着信する訳でもなくネット端末として所有しているので、実質役立たずな端末と化していた。

ということで、外で晩飯を済ますと、ドコモショップへ向かいました。近くのショッピングモール内のドコモショップは夜9時までやってるのを知ってましたので。

プレミアステージではなく1年以上2年未満のスマホなので、 2000ポイント必要なのかと思っていたのですが、っていうか、1000ポイントくらいしか持ってなかったので現金で購入のつもりで行ったのですが、N-04Cのバッテリはiモード端末と同等ということらしく、なんと500ポイントで購入できました。そんなことなら、もっと早く行けばよかった思わなくもなく、得したような損したような複雑な心境です。

また中古でスマホ買っちゃおうかなんて企んでいたりもしたのですが、もうしばらくはこれで行きますかね。

1 件のコメント:

  1. 出て2年経過してないので継続使用も当然2年未満の先輩も同様の症状で「そりゃバッテリですね」とアドバイスしておいたのですが、プレミアステージのためか、無料だったらしいです。つい数ヶ月前に10年を迎えた私は来年度からプレミアステージ。。。ドコモ歴は15年くらいですが、10年前にFOMAへ変更する際に諸事情でそれまでのmovaを解約して新規契約してしまったのです。

    返信削除