2012年10月14日日曜日

Catalyst 12.6

少し前ですが、Catalystをアップデートしました。

890GX(Radeon HD 4290)な訳ですが、AMD Support & Driversに行くと4000以下と5000以上分かれていて、4000以下はCatalyst 12.6が最後のようです。チップセットドライバを検索すると12.8と出てきますが、混在できるのかよく分からず。とりあえず、12.6を入れておきました。

前回トラブったので今回はなんと手順を無視して上書きインストールしちゃいました。が、今のところ特に問題は見当たりません。っていうか、それ以降電源入れたっけか?

ということで、チップセットドライバはまだ上がっていくのかもしれませんが、グラフィックドライバの方は頭打ちになったので、Catalystネタはこれが最後と思います。

実は、Intel CPUへ鞍替えも検討していたりもしますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿