2012年3月1日木曜日

ドコモ ドライブネット契約

とある事情により、ドライブネットクレイドル 01を入手しました。月が変わったので、ドコモドライブネットに契約してみました。

ドライブネットアプリを起動してみたけど、家の中ではクレイドルに給電できないので接続できず、ちゃんと動いてるのかイマイチよく分からず。GoogleマップではGPSでちゃんと位置情報を取得してるのだけど、 このアプリだと自車の向きが合ってない。

明日の通勤で試してみよう。

3 件のコメント:

  1. 通勤で試しましたがダメでした。。。orz
    ドコモに文句言うか。
    ちなみに、友人も動かないらしいので、、、アプリの問題じゃないかと思わなくもない。

    返信削除
  2. 本日マイドコモショップへ行ってみたのですが、90分待ちと言われたので何もせず帰りました。

    返信削除
  3. 3月5日だったかな、ドコモからドライブネットの「ご利用ガイドブック」というのが届いてて、もしかしてだいたいこのタイミングで使えるのかな?と試したら使えた!
    申し込んでからタイムラグでもあるのかな。
    よかったよ。
    感想は後日。

    返信削除